「禁断の惑星」を聞いて思う

先日のFREAKS MUSIC FESTIVALにてDJ KRUSHが最後にプレイしたのがこれ(らしい)

一緒に行ったK氏に教えて頂いた

氏曰く、「あんた損してるわよ!」とのこと

「うぅっ…でも…Daniel BellとEYEも…よかったんだからね!!」

確かに現場で聞きたかった

映像もある映画のコラージュらしい

いいセンスしてるなぁ


で、これを見て連想したのがこれ↓↓↓

共通してるのは
畳み掛けるようなラップとアニメ調の映像

なんとなく似てると思った

そんだけ!



LEGEND オブ FILE MIX

LEGEND オブ FILE MIX

ついでに、最近よく聞くヒップホップはこれ

サ上のネタ名義「LEGEND オブ 伝説」によるFILE RECORDSの正規MIX

DEAR CUSTOMERシリーズみたいな節操のなさはないけど、
相変わらずのスムースミックスで聞きやすい

ちょいちょいネタを交える演出もニクイ

J-RAP好きは要チェック