もうなんかやけくそでサマーオブラブ

MALTINE RECORDS主催のイベント
「もうなんかやけくそでサマーオブラブ」に行ってきた

みんなやけくそだった

とくにVJのやけくそ感がハンパなかった

野良VJが自前のプロジェクターでメインスクリーンをジャックしたり、
映像がイパクサから触手まで流れてて、その節操のなさにやられた

大学生と無職の人々はエネルギー有り余ってんのかね

遊びにいって元気になったわ!


マルチネアンセムでも貼って寝る!

全部フリーで落とせるので気になる人は勝手に落とせばいいんじゃね?


もちろんは働いているというウワサ
KANEKURE!!!!!!!!

  • Submerse / Agepoyo


イギリスから見た日本のイメージはこんな感じらしい・・・

  • 芳川よしの / Lovely Rainy Day


ポップだなぁ


生存戦略しましょうか?


永田一直主宰のExT所属だと思ってた
マルチネになったんすか権田山先生!
(権田山一雄 aka Cherryboy Function

何年か前のjetsetのノベルティMIXCD「Urban Fancy Rough Mix」は未だに聞いてる

MALTINE周辺の人にはtofubeatsによるperfumeマッシュアップの方がおなじみかな

  • tofubeats - BIG SHOUT IT OUT feat,Onomatope Daijin


ダンスをするのがチョー大事っ!
びーしゃりらー

  • tofubeats / 朝が来るまで終わる事の無いダンスを(Live)


朝が来るまで終わる事のないダンスを!
朝が来るまで終わる事のない音楽を!!