Spirit Catcher

こないだ電刃に遊びに行ったら、DJイベントを主催している友人に出会った

久々にお話をし、今度イベントに出させてもらえることに!

つうことで最近は自宅でレコード棚を漁り、何を持ってこうか思案しているのである

とりあえずSpirit Catcherは持って行こうかと


トミイエ先生のレーベルSAWの50番
先生の曲をSpirit CatcherがRemix
Disco感でまくり


Michael Jackson の Thriller ネタ
デケデケベース
わーはっはっはっは…


シンセの重なりがふつくしい
WIREでのライブが思い出される
酸欠になるかと思った

  • M-Swift - Fantasy featuring Vanessa Haynes


IRMAから
ボーカルもの
ボーカルなしでも全然使えるクオリティ


え?Star Dancerですか?


シンセの重なって行く様がすばらしい


こいつもシンセの重なりが(略)



テクノとハウスをつなぐのはディスコであるとあらためて認識した

さてどれを持って行こうかしら